メイドエステ アトリエMiMi 日本橋オタロード店

大阪日本橋メイドエステ アトリエMiMi 日本橋オタロード店はアロマトリートメント専門のお店です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

営業終了のお知らせ

本日4/24を持ちまして、営業終了とさせて頂きました。

ここ1年でコスプレリフレ業界を取り巻く環境が大きく変わりました。
過熱するメディア報道などを受け、一般社会の認識では、コスプレリフレは脱法風俗店という事になってしまいました。
それにともない府警の取り締まりも強化されました。
このまま営業を続けていくと、いずれは来店中のお客様、在籍中のスタッフ、退職したスタッフに迷惑をかける事になると判断し、閉店する事に致しました。

2007年4/24より丁度6年になります。
これまで営業する事が出来ましたのもお客様をはじめ、スタッフ皆様のおかげです。
心より感謝しております。ありがとうございました。


アトリエMiMi
スポンサーサイト

| アトリエMiMiよりお知らせ | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

